新商品「とろける味わい」の開発について

2016.02.29

2016年3月1日に、「おいしいゼリーの新基準、はじまる。」をキャッチコピーとした新商品「とろける味わい」を発売します。

本商品の開発は、"フルーツよりもフルーツが美味しく食べられるフルーツゼリーをお届けしたい"という発想からスタートしました。

その味わいを生み出すためには、たらみの開発担当者(ゼリーの匠達)が鍛錬を重ねて、今までにない画期的な食感を開発しました。その食感は、ゼリー部が口の中で溶け、同時にフルーツの香りが口の中で広がり、果肉からの果汁感と相まって、本格的なフルーツの味わいを存分に楽しむことができます。        

2016030101.jpg
店頭でこの美味しさをお伝えするために、パッケージ・容器にもこだわりました。

パッケージデザインは、パッと目につく鮮やかなレッドをメインカラーとし、カットしたフルーツを重ねるシズルを採用して、臨場感あるフルーツの美味しさを表現しました。上品でスタイリッシュなダイヤカット模様の容器も新たに開発したものです。

2016030102.jpg
「とろける味わい」を多くの人に知って頂くために、多数ファッション誌で活躍中の鈴木サチさんを起用し「その味は、心をそっと、とろけさせる」をテーマにしたショートムービーも制作して、ブランドサイト、YouTube上にて展開していきます。

新しい自分を見つけたい、頑張る女性を応援する、心温まるストーリーになっていますので、ご視聴ください。

2016030103.jpg

ブランドサイトはこちらから。
是非、「とろける味わい」をお召し上がりいただき、"心がそっととろける"をご体験下さい。   
今後ともよろしくお願いします!