フルーツの濃厚な果汁感が味わえる新商品「濃いしぼり」 発売!

2016.04.04


2016年3月28日(月)に、新商品「濃いしぼり」シリーズがコンビニエンスストア限定で発売になりました。

本商品は、 「ゼリーで果汁の味を楽しみたい」、「濃厚な果汁感があるゼリーが食べたい」というお客様の声に応えるため、"フルーツの素材本来の濃厚な果汁感が味わえるフルーツゼリー" として、開発しました。



「濃いしぼり」の名前の通り、
ゼリーにフルーツをぎゅっとしぼって濃縮させた果汁を使用し、ジューシーな果肉と共にフルーツ素材本来の果汁感を存分に楽しめる商品です。

一口食べると、フルーツの豊かな風味が口いっぱいに広がります。


この美味しさをお伝えするために、パッケージデザインにもこだわりました。

“素材本来の味わい”をナチュラルなイメージで表現できるように、商品名の書体にもこだわり、試行錯誤しながら、下記の優しい書体を開発しました。

果樹園にあるウッドテーブルの上に、もぎたてフルーツがあり、そのフルーツから今にも果汁が溢れだすようなイメージで、シズル撮影を行い、“濃厚な果汁感”が瞬時に想起できるように工夫しています。





「濃いしぼり」は、ゼリーで人気のフレーバー「みかん」をはじめ、「白桃」、「ぶどう」、「グレープフルーツ」の4品を取揃えています。

みかん

白桃

ぶどう

グレープフルーツ

それぞれのフルーツごとに、そのフルーツの特長が存分に味わえます。
ぜひ、全フレーバーをお試し頂き、ひと味違うフルーツ本来の果汁感をご賞味ください。


今後、季節に応じて新しい「濃いしぼり」フレーバーを順次発売していきます。
たらみホームページにて、ご紹介いたしますので、ぜひ店頭でお試しください。