濃いしぼりでジューシーな果汁感を堪能してください

2016.05.09


みなさん、大型連休いかが過ごされましたか。

観光地へ行った方やのんびりと過ごされた方、いらっしゃると思います。 さて、今週のマイスターズカフェは、開発部が担当させていただきます。

今回皆様にご紹介するゼリーはこちら!



2016年3月28日新発売の「濃いしぼり」シリーズです。

詳細を開発担当者に聞いていますので、ご覧ください。


〇こだわりのポイント
他のブランドと比較して、ゼリー部のジューシーさを際立たせていることが一番の特徴です。ゼリーと果肉両方からフルーツの美味しい部分を凝縮した濃厚な果汁感が味わえるシリーズです。やわらかめの食感のため、みずみずしさや豊かなフルーツの風味の広がりを楽しめます。

〇どんな時に食べてもらいたいか
・残業中や夜のお腹が空いた時の小腹満たしとして
・甘いものを食べたいがすっきりしたものが良い時に

ブランドサイトはこちら


本商品は果汁感をより感じられるゼリーで、私も大好きなゼリーのひとつです。
大型連休も終わり、仕事に取り組む中でなんだかおなかが減ったなというときは、、、ぜひ「濃いしぼり」シリーズでほっと一息ついてみてはいかがでしょうか。

5月も2週目です。はりきって頑張っていきましょう!!

今後とも「Tarami」の商品をよろしくお願いします。