甘さひかえめ、フルーツの大人味を楽しむゼリー
「ゼリッシュ 甘さひかえめオレンジ」5月23日発売!

2016.06.06


5月23日 (月) に、「ゼリッシュ 甘さひかえめオレンジ」が全国のコンビニエンスストアで発売となりました。


「ゼリッシュ」は、「甘さひかえめのゼリーが食べたい!」、「ゼリーでさっぱりしたい!リフレッシュしたい!」というフルーツフルーツゼリーユーザーの声に応えるべく、開発されました。

甘さをひかえたり、さっぱりした味わいにすると、フルーツ本来の味わいが損なわれたりする恐れがあります。そこで、「ゼリッシュ」は、フルーツをピール(皮部)ごと絞ったような味わいや、ほろ苦さを加えることで、フルーツ本来の本格的な味わいを追求しました。
それを、「フルーツ・大人味仕立て」と、スタイリッシュなパッケージで表現しています。

5月23日に発売する「ゼリッシュ 甘さひかえめオレンジ」についても、オレンジを皮ごとしぼったようなピール感が存分に楽しめ、エッジの効いた味わいに仕上がっています。
いよいよ暑くなる初夏にさっぱり、リフレッシュしたいときにぴったりのデザートです。

今後、季節に応じて「ゼリッシュ」シリーズの新しいフレーバーを順次、発売していく予定です。

新しい大人のゼリーをぜひ、お試しください。