たらみ ほほえみサポーター 新商品先行試食会 開催!!

2016.09.05


朝晩は少し涼しくなり、随分と過ごしやすくなってきましたね。

さて、先月の8月30日、たらみのフルーツゼリーについてより詳しく知って頂けるための交流を目的とした会員組織「たらみ ほほえみサポーター」のイベント企画『新商品先行試食会』が開催されました!!

とても1回目とは思えないほどの盛り上がりで、サポーターの皆さんとの交流が出来て、とても有意義な時間が過ごせました。
  
イベント内容は

・たらみの歴史や工場について紹介
・アイスブレイク【自己紹介 ・好きなゼリーなど】
・新商品試食タイム@【とろける味わい新商品(洋梨ジュレ、伊予柑ジュレ)】
・新商品試食タイムA【ハピネスエブリ新商品(オレンジジュレ&ラズベリーソース)既存品(グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース)】
・ゼリート――ク【ゼリーに関するテーマをたらみ社員が出題し、テーブルごとにディスカッションやゼリーについての質問タイム】
・クイズタイム【たらみ社員から新商品やゼリーに関するクイズを5問出題し、1位のグループ全員にとろける味わいみかんを1ヶ月分プレゼント♪】
・お土産プレゼント【お好きなゼリー詰め放題】 

などなど…楽しい企画が目白押しでした♪



新商品試食タイムでは、ゼリーに関する質問や感想がたくさん出て来て、会場はとても賑やかでした。




一番の盛り上がりは、クイズタイムでした。賞品を目指して皆さんとても熱くなっていました。見事1位になったチーム全員に、とろける味わいみかんジュレ1ヶ月分がプレゼントされました。

ほほえみサポーターの会員同士もすぐに打ち解け、とても和やかな雰囲気でした。

その後のアンケートでも
「社員と楽しくお話が出来て良かった」「いち早く色々な商品の試食が出来て良かった」など楽しんで頂けたようで、「また参加したい」との声も多くいただきました!!

第2回目も計画中ですので、ご興味がある方は是非ご応募ください♪♪


ほほえみサポーターについてはこちら