「大ぶりみかんヨーグルトゼリー」 12月12日発売!

2016.12.12


12月に入り今年も残すこと1ケ月となりましたが、忙しい毎日をお過ごしの方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな忙しい毎日を乗り切るために、こころにもカラダにも優しいゼリーをお奨めします。

お奨めしたいゼリーは、12月12日に全国コンビニエンスストアにて発売となりました「大ぶりみかんヨーグルトゼリー」です。



「大ぶりみかんヨーグルトゼリー」は、大ぶりみかんがたっぷり入った乳酸菌入りヨーグルトゼリーで、200gのボリュームで97kcalとカラダにも優しいデザートです。

コクのあるまろやかな風味で口どけの良いヨーグルトゼリーと自然な甘さと程よい酸味のみかん果肉を一緒に味わえます。まろやかな甘みとさわやかな風味が口いっぱいに広がり、ほっとした気持ちにさせてくれます。

パッケージデザインは、ホワイトを基調にした背景に、鮮やかで濃いブルーを配色し、ヨーグルトとみかんのシズルを描き、さわやかでまろやかな味わいを表現しました。

暖かいお部屋の中で、まろやかな・さわやかな気分転換にぴったりのゼリー、「大ぶりみかんヨーグルトゼリー」をぜひ、お試しください。