開発談話〜「フルーツの絆」シリーズ

2017.3.6


いよいよ春ですね。
4月から新生活が始まるという方も多いのではないでしょうか。皆様の新たな一歩、応援しています。

たらみでは3月から新商品が発売されました。その中から、今回皆様にご紹介する商品はこちらです。



「フルーツの絆」シリーズです。

このシリーズは、九州産果汁を使用した果汁ゼリー(果肉は入っていません)となっており、収益の一部を熊本復興のために寄付します。3月には「佐賀県産温州みかんゼリー」、「宮崎県産日向夏ゼリー」、「大分県産日本梨ゼリー」の3種類が発売されました。

開発担当者に話を聞きましたので、是非ご覧ください。

○こだわりのポイント
果汁の配合量や甘味と酸味のバランスにこだわり、生のフルーツのような果汁感と優しい味わいが楽しめるように仕上げました。ゼリー食感も、温州みかん、日向夏、日本梨それぞれ異なる食感に仕上げ、それぞれのフルーツの味わいをより楽しんでいただけるようにしています。フルーツのみずみずしい美味しさを存分に楽しんで頂きたい商品です。

○どんな時に食べてもらいたいか
食後のデザートとして、またホッと一息つきたい時、スッキリしたい時などに、是非召し上がって頂きたいです。

日増しに暖かくなりますが、体調を崩しやすい季節の変わり目です。みなさま、お身体を大切にお過ごしください。疲れた時はぜひ、たらみのゼリーを食べてホッと一息ついてくださいね。


商品サイトはこちら