大好評の「とろける味わい」に新しく4アイテムが追加になりました♪

2017.3.13


「とろける味わい」は昨年の発売以来、出荷数量も順調で、多くのお客様にご支持を頂いております。

ご支持頂いている理由は、“まさに、とろけるようなゼリーで、フルーツの美味しさが引き立っている”ということ。そんなお声を多く頂いているのがこの「とろける味わい」シリーズです。

「みかんジュレ」、「ミックスフルーツジュレ」、「白桃ジュレ」、「ぶどうジュレ」、「マンゴージュレ」の5アイテムを展開しておりましたが、2017年3月1日(水)に「メロン&洋梨ジュレ」「ピンクグレープフルーツジュレ」「黄金パインジュレ」「ブラッドオレンジジュレ」を新たに発売しました。

いずれも、各フルーツの特性のある美味しさを追求して作り上げた自信作です。


●とろける味わい メロン&洋梨ジュレ

「とろける味わいメロン&洋梨ジュレ」は、メロンの贅沢な余韻あるおいしさが引き立つ、果肉入りジュレです。

メロンは、5月〜8月に旬を迎え、「デザート感のあるフルーツ」としての人気も高いトレンドフレーバーです。北海道産メロンピューレの入ったとろけるような食感のジュレと芳醇な洋梨果肉が絡み、みずみずしくも贅沢な味わいが楽しめます。



●とろける味わい ピンクグレープフルーツジュレ

「とろける味わいピンクグレープフルーツジュレ」は、華やかで繊細なおいしさが引き立つ、果肉入りジュレです。

ピンクグレープフルーツは、グレープフルーツに比べ、酸味が控えめで食べやすく、見た目も華やかな女性に人気のフルーツです。まろやかな酸味にほろ苦さが加わったとろけるような食感のジュレとシャキッとしたピンクグレープフルーツ果肉が絡み、繊細な味わいが楽しめます。



●とろける味わい 黄金パインジュレ【期間限定】

「とろける味わい黄金パインジュレ」は、豊潤で完熟したおいしさが引き立つ、果肉入りジュレです。

黄金パインは、5月〜8月に旬を迎え、ジューシーな甘さが人気のフルーツです。フルーティーでトロピカルな余韻あるとろけるような食感のジュレと豊潤でジューシーな黄金パイン果肉が絡み、みずみずしさと共に甘く豊かな味わいが楽しめます。


●とろける味わい ブラッドオレンジジュレ【期間限定】

「とろける味わいブラッドオレンジジュレ」は、複雑で深みのあるおいしさが引き立つ、果肉入りジュレです。

ブラッドオレンジは、濃厚な深みのある味わいで、近年注目を集めているフルーツです。2種のオレンジの甘み・酸味・苦味が重なったとろけるような食感のジュレと爽やかで甘酸っぱいオレンジ果肉が絡み、複雑で深みのある味わいが楽しめます。


「とろける味わい黄金パインジュレ」「とろける味わいブラッドオレンジジュレ」は、春夏限定の商品です。この時期にぴったりの美味しさですので、お近くのスーパーで見かけられた際は、お手に取ってみてください!



また、「とろける味わい」を更に多くの方に知って頂くため、モデルでタレントとして活躍中の藤田ニコルさんを起用しました。

“とろけるにこるん たらみらくる”をキーワードに、藤田ニコルさんがティアラを付けたプリンセス姿や戦国武将の甲冑姿など、さまざまな姿に変身を遂げるWEB動画をブランドサイト、YouTube上にて展開していきます。「とろける味わい」と藤田ニコルさんの魅力いっぱいのコミカルなストーリーになっていますので、是非ご視聴ください!





今後ともよろしくお願いします!