夏の暑い時期にぴったり!ソルティライムの爽快な香りひきたつ、みずみずしい0kcalゼリー「カロリコカロリカ0kcal ソルティライム」 7月10日発売!

2017.7.10


暑い日が続いていますね。皆様体調をくずされていないでしょうか?

そんな暑い夏を乗り切るために、おいしく水分・塩分補給ができる0kcalゼリーをご紹介します。

今回ご紹介する商品は、7月10日 に、全国コンビニエンスストアにて発売となりました「カロリコカロリカ0kcal ソルティライム」です。




スイカに塩をかけて食べる主な理由は、よりスイカの甘さが引き立つからだと言われています。

それは、異なる味を追加することで、もう一方の味わいを強化する「味の対比効果」によるものです。

夏に相応しい、爽やかな香り・味わいを引き立たせたゼロカロリーゼリーのフレーバーとして、天然塩を用いたソルティライムをご提案します。

「カロリコカロリカ0kcal ソルティライム」は、ライム果汁に鳴門の天然塩を加え、ライムの爽快な香りが引き立ち、ほろ苦く甘酸っぱいライムの濃さが存分に味わえます。つるんぷるんとしたみずみずしいゼリーにコリコリっとしたナタデココがアクセントとなり食感の違いが楽しめます。

夏のカラダに不足しがちな水分や塩分※も補給でき、爽やかな気持ちにリフレッシュさせてくれるゼリーです。

是非「カロリコカロリカ0kcal ソルティライム」をお試しいただき、暑い夏を乗り切ってください。

※本品は100g当たり82mgのナトリウムを含有しています。