世界中のフルーツのおいしさを探求するフルーツゼリー「Taramiフルーツソムリエ レッドグレープフルーツ」8月7日発売!

2017.08.07


蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、夏にぴったりの、フルーツが美味しい新商品をご紹介します。

8月7日 (月) に、「Taramiフルーツソムリエ レッドグレープフルーツ」が、全国のコンビニエンスストアで発売となりました。



「Taramiフルーツソムリエ レッドグレープフルーツ」は、レッドグレープフルーツの華やかな香りと奥深い味わいを最大限にひきだした上質なフルーツゼリーです。

レッドグレープフルーツは、一般的なグレープフルーツと比べ、酸味がおだやかで、まろやかな甘みのある味わいが特長といわれています。

レッドグレープフルーツの特長を活かし、まろやかな甘みと酸味の中に、グレープフルーツ特有のほろ苦さが感じられる、奥深い味わいの、果汁感あるゼリーに仕立てました。

みずみずしく口どけの良い食感のゼリーとともに、ジューシーなレッドグレープフルーツの果肉が楽しめます。

レッドグレープフルーツの華やかな香りとまろやかな果汁感ある味わいを、ぜひ、一度、お試しください。