大好評の「とろける味わい」リニューアル

2018.3.12


発売以来、”とろける食感で引き立つ、本格フルーツの味わい”で多くのお客様にご支持をいただいております「とろける味わい」が、2018年3月1日(木)より、新たに生まれ変わりました。

人気のフレーバー、「みかんジュレ」、「ミックスジュレ」、「白桃ジュレ」、「マンゴージュレ」は、さらに果汁感たっぷり、本格リッチな味わいになりました♪

パッケージも高級なデザインに一新。フルーツの「美味しさ」や「みずみずしさ」が際立ちました。側面にシュリンクフィルムを採用し、店頭でより目立つようになっています。店頭で見かけられた際は、是非お手に取ってご覧ください!

みかん、ミックス、白桃、ぶどう、マンゴー、メロン&洋梨、ピンクグレープフルーツ、黄金パイン、フルーティトマトの9アイテム。個性豊かなそれぞれのフルーツの特性が存分に味わえます。




さらに、たらみのこだわり果汁を使った、新しい厳選果汁ジュレ”を発売します。

今までにない新しい味わい・香りが楽しめ、日本名水百選の多良山系轟渓流のおいしい水で仕上げた果汁ジュレです。


●とろける味わい 厳選果汁、名水仕立て 佐藤錦ジュレ 期間限定



「とろける味わい佐藤錦ジュレ」は、佐藤錦の優しい甘さとおだやかな酸味が引き立つ、ナタデココ入り果汁ジュレです。

6月に旬を迎える山形県産佐藤錦は、稀少性が高く、最高級品種の人気フレーバーです。

山形県産佐藤錦果汁を使用し、名水百選に選ばれた多良山系の水で仕立てました。




●とろける味わい 厳選果汁、名水仕立て グリーンキウイジュレ 期間限定



「とろける味わいグリーンキウイジュレ」は、キウイの清々しい香りと甘酸っぱさが引き立つ、アロエ果肉入り果汁ジュレです。

生産量の約8割を占めるニュージーランド産のグリーンキウイは、フレッシュな味わいで人気のフレーバーです。

ニュージーランド産グリーンキウイ果汁を使用し、名水百選に選ばれた多良山系の水で仕立てました。




「とろける味わい佐藤錦ジュレ」「とろける味わいグリーンキウイジュレ」は、春夏限定の商品です。

この時期にぴったりの美味しさですので、お近くのスーパーで見かけられた際は、お手に取ってみてください!


モデルでタレントの藤田ニコルさんからも絶賛を頂いており、引き続き、イメージキャラクターになって頂いています♪

「とろける味わい」のブランドサイトでは、「とろける味わい」の魅力を詳しくご紹介しています。

さらに「とろける味わい」と藤田ニコルさんの魅力いっぱいのコミカルなWeb動画も展開予定ですので、是非ご視聴ください!



とろける味わいのブランドサイトはこちら


今後ともよろしくお願いします!