「フルーツヘルシー」新発売!

2018.4.9

すっかり春になりました。
春と言えば、新しいことが始まる季節。
たらみからも、新商品が続々と発売されています!

今回ご紹介するのは、おいしさとヘルシーさを兼ね備えた新しい蒟蒻ゼリー「フルーツヘルシー」です。

「フルーツヘルシー」は、クラッシュしたもちもち食感の蒟蒻ゼリーとジューシーなフルーツ果肉をみずみずしいゼリーで包み込んだ果汁感たっぷりのゼリーです。フレーバーは『蒟蒻りんご』、『蒟蒻ぶどう』、『蒟蒻もも』、『蒟蒻みかん』の4種類。

この美味しさで、1個あたりのカロリーは、うれしい56kcal〜79kcal!ダイエットにもぴったりの新しいヘルシーデザートです♪




おすすめポイントは、「クラッシュ蒟蒻ゼリー」です。

ヘルシーさと独特の食感で支持されている蒟蒻ゼリーですが、カップにそのまま入れてしまうと、スプーンでは切れにくく、味の響きも良くありません。

そこで、蒟蒻にフルーツ果汁を入れ、もちもち食感に仕上げた蒟蒻ゼリーを、食べやすいサイズにクラッシュして、カップに分散させるというアイディアを考えました。

さらに、クラッシュしたフルーツ果肉と一緒に、みずみずしいゼリーで包み込むことで、蒟蒻のもちもち食感とともに、果汁感たっぷりの味わいを楽しめるように仕上げました。

そして、カロリーは1個あたり56kal〜79kcalを実現。


カロリーは気になるけど…、食後のデザートが食べたい時。

カロリーは気になるけど…、小腹がすいてどうしようもない時。

カロリーは気になるけど…、夜食に何か食べないと眠れない時。

ぜひ、「フルーツヘルシー」を食べて頂き、ココロもカラダも満たして頂ければと思います。




また、「フルーツヘルシー」のスペシャルサイトも公開中です。

モデルの藤田ニコルさんが、「フルーツヘルシー」についてもっと詳しく紹介していますので、ぜひこちらもご覧ください。


「フルーツヘルシー」スペシャルサイトはこちら