たらみのTVCM公開、たらみ健康ゼリー販売好調&CM公開記念キャンペーン開催のお知らせ!!

2018.5.7

こんにちは。
今回、皆さんにお知らせがあります♪

本日より、タレントでモデルの藤田ニコルさんを起用したTVCM「たらみゼリー 大自然の恵み篇18」を全国放映します!!

放映時期は、フルーツゼリーの最盛期である5月〜7月までを予定していて、たらみのイメージキャラクターを2017年から務める藤田ニコルさんがレギュラー出演する日本テレビ系列(全国30局ネット)「ヒルナンデス」で、毎週月曜日オンエアします♪

TVCMでは、藤田ニコルさんを中心に、名水百選にも選ばれた長崎県轟峡の大自然、同社開発室、実在するフルーツバス停、ゼリーの妖精「たらみちゃん」を共演させながら、たらみゼリーの美味しさのルーツが描かれていますよ。

TVCMはこちら



CM内に、初登場となるゼリーの妖精「たらみちゃん」が出演します。

明るく元気で、人懐っこく、照れると頭のハートの色が変化します。同CM内でもハートの色が変化するので、何色に変化するかも要チェックです。


たらみちゃんについてはこちら



また、本日よりTVCM公開記念として、「たらみ健康ゼリー販売好調&CM公開記念キャンペーン」を実施します。たらみの健康ゼリー1年分とTVCMで初お披露目されるゼリーの妖精「たらみちゃん」のぬいぐるみを10名様にプレゼント!!是非ご参加ください♪♪

「たらみ健康ゼリー販売好調&CM公開記念キャンペーン」はこちら