大好評の「とろける味わい」シリーズに新フレーバー登場!

2018.9.10


今年も多くのお客様にご支持頂き、販売好調の「とろける味わい」シリーズから、秋冬限定の新アイテム「杏仁豆腐パイン」と「カベルネ・ソーヴィニヨンジュレ」が発売します♪


●とろける味わい 杏仁豆腐パイン 期間限定


「とろける味わい杏仁豆腐パイン」は、濃厚な杏仁のコクと黄金パインの豊潤な美味しさが引き立つ、杏仁豆腐です。

杏仁豆腐は、ここ数年人気が高まっているデザートフレーバーです。

杏仁の香りとミルクのコクある甘みが絶妙に重なり合った、とろけるような杏仁豆腐とジューシーな黄金パイン果肉が一緒に味わえる逸品に仕上がっています。濃厚でありながらも、後味がすっきりとした本格的な杏仁豆腐の味わいを是非一度お楽しみ下さい。



●とろける味わい 厳選果汁、名水仕立て カベルネ・ソーヴィニヨン 期間限定


「とろける味わいカベルネ・ソーヴィニヨンジュレ」は、濃厚でコク深い美味しさが引き立つ、アロエ入り果汁ジュレです。

ワインの花形品種であるカベルネ・ソーヴィニヨンは、果皮の渋みと熟した果実の豊かな香りが広がる、芳醇な味わいが特長です。

イタリア産カベルネ・ソーヴィニヨン果汁を使用し、名水百選に選ばれた多良山系の水で仕上げました。

カベルネ・ソーヴィニヨンの濃厚でコク深い味わいを是非一度お楽しみ下さい。


「とろける味わい杏仁豆腐パイン」「とろける味わいカベルネ・ソーヴィニヨンジュレ」は、期間限定の商品です。これからの季節にぴったりの美味しさですので、お近くのお店で見かけられた際は、お手に取ってみてください!


その他にも・・・

「とろける味わい」は、以下9アイテムのラインナップとなっております!!とろけるような食感のジュレで、個性豊かなそれぞれのフルーツの味わいが楽しめます。ちょっとしたご褒美や食後のデザートなどに是非お試しください♪



【本格ジュレシリーズ】


フルーツよりも、フルーツが美味しく食べられるフルーツデザートジュレ「とろける味わい」を今後ともよろしくお願いします!