カロリー・脂質だけでなく、糖質もゼロ ナタデココたっぷりのさわやかフルーツゼリー「トリプルゼロおいしい糖質0」シリーズ

2018.10.15


心地よい秋風の季節となりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋、美味しいものを食べるのが楽しみな季節ですから、ついつい食べ過ぎてしまうこともありますよね。

今回は、そんなときにもおすすめの、美味しくヘルシーな商品をご紹介します。


「トリプルゼロおいしい糖質0」シリーズは、カロリーゼロ、脂質ゼロに加えて、糖質もゼロ!ナタデココたっぷりのさわやかフルーツゼリーです。


コリコリっとした食感のナタデココたっぷりで、しっかりとした食べ応えがあります。水分と食物繊維からできたナタデココは、糖質もゼロの健康素材なのです。

みずみずしいゼリーは、フルーツの甘酸っぱい果汁感が楽しめます。おいしさ選べる3種類「パイン」「グレープフルーツ」「レモン」。

食べすぎちゃった翌日や、ダイエットや糖質制限にぴったりのゼリーです。フルーツのさわやかな味わいをぜひお試しください。

※食品表示基準に基づき、100g当たり熱量5kcal未満を0kcal、糖質0.5g未満を0g、脂質0.5g未満を0gとしています。


商品サイトはこちら→