お正月太りにもおすすめ!「濃いマスカットゼリー0kcal 225g」

2019.1.21


毎日厳しい寒さに見舞われていますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、皆様、お正月はどのように過ごされましたでしょうか。

お正月といえば、お餅、お節料理はもちろん、いつもより贅沢なご馳走を食べる機会が多かったのではないかと思います。


それに加えて、外は寒いのでこたつで温まりながらのんびり過ごしたなんて方も多いのではないでしょうか。

とても幸せな時間ですが、そこで気になるのが「お正月太り」。ちょうどこの時期、悩んでいる方も多いのでは・・・?


そこで、おすすめなのが、たらみの「濃いマスカットゼリー0kcal」です。



「濃いマスカットゼリー0kcal」は、マスカット果汁を使用しており、マスカット特有の豊かな香りと、上品な甘さ、さわやかな酸味が楽しめます。

ナタデココ入りで食べごたえもあり、小腹満たしにもぴったりです。


マスカットの美味しい濃さがしっかり味わえて、カロリーゼロなので、オフィスでの間食時やおやつ替わり・夜食等、カロリーがちょっと気になる様々なシーンで、お役立ていただけます。


お正月太り解消に、ぜひ「濃いマスカットゼリー0kcal」をお試しください!!