Hapiness everyで至福のひとときを!

2016.04.11


暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。
今週のたらみマイスターズカフェは、開発部が担当させていただきます。

さて、今回皆様にご紹介する注目のゼリーはこちら!


たらみ マイスターズカフェ たらみ マイスターズカフェ たらみ マイスターズカフェ

2016年3月1日新発売の「Happiness every」シリーズです。

詳細を開発担当者に伺っておりますので、以下ご覧ください。



○こだわりのポイント

上層のジュレと下層のソースを混ぜて食べることで、さらに味わい深い贅沢感を感じられるという2層ならではの味作りにこだわりました。

前身のWITH HAPPINESSシリーズのコンセプトを踏襲しつつ、果汁感を感じながらも、より自然な甘さですっきり感を感じられるデザートに仕上げました。 ナタデココのサイズにもこだわり、食べやすいサイズになっています。



○どんな時に食べてもらいたいか

その名の通り、食べれば幸せを感じることが出来る商品になっています。

日々の忙しさの中でほっと一息つきたい時、頑張った自分にご褒美をあげたい時、Happiness everyシリーズはいつでもあなたに幸せと贅沢感をプレゼントします。


ブランドサイトはこちら→http://www.tarami.co.jp/happinessevery/


本商品は味わいだけでなく、見た目にもとことんこだわっております。
余談になりますが、私もこのHapiness every シリーズは大好きなゼリーのひとつです。

4月も約2週間が過ぎました。 新年度はHapiness everyで気分を高めて、良いスタートを切りましょう!!!

是非、皆様もご賞味ください。
今後とも「Tarami」をよろしくお願い致します。