「たらみ ほほえみサポーター」設立のお知らせ

2016.08.01


真夏の太陽が照りつけ、まさに夏本番!ですね。ひんやり冷たいゼリーが一層美味しく感じられる時期になりました。



さて、たらみでは、「もっとおいしいゼリーの明日へ」をテーマに、たらみのフルーツゼリーについてより詳しく知って頂けるための交流を目的とした、会員組織「たらみ ほほえみサポーター」を7月20日に設立致しました。会員の方とたらみとの双方向コミュニケーションを通じ、さらに愛されるブランド作りを目指していきたいと思います!!


【たらみ ほほえみサポーターとは】

会員登録(無料)して頂くと、特設サイト『たらみの美味しさをみんなでシェアしよう!』でたらみのフルーツゼリーについての感想が投稿出来たり、抽選で限定イベントやモニター体験など様々な企画に参加することが出来ます。



■たらみの美味しさをみんなでシェアしよう!

たらみが自信を持ってお届けする人気シリーズの中からお気に入りのシリーズを選んでいただき、理由をご自身のSNSに投稿して、お友達と共有していただく企画です。投稿いただいた方の中から抽選で、たらみイチオシ商品「とろける味わい」を毎月10名様にプレゼント致します。


たらみほほえみサポーター登録フォーム
こちらをクリック

たらみの美味しさをみんなでシェアしよう!
こちらをクリック

是非、ご登録・ご参加よろしくお願します!!