大好評の「とろける味わい」シリーズの新フレーバー登場! 「洋梨ジュレ」 「伊予柑ジュレ」 

2016.09.12


今春発売以来、好評を頂いております「とろける味わい」シリーズより、「洋梨ジュレ」 「伊予柑ジュレ」を”期間限定”で発売します。

■とろける味わい洋梨ジュレ 9月1日発売


「とろける味わい 洋梨ジュレ」は、洋梨の芳醇な美味しさが引き立ち、上品な味わいが楽しめる果肉入りゼリーです。洋梨は、9月〜11月に旬を迎え、「秋に食べたいフルーツ」としての人気も高いフルーツです。 ラ・フランス果汁の入ったとろける食感のゼリーにやわらかでジューシーな洋梨果肉が絡み、洋梨の果汁感が存分に味わえます。洋梨特有のまろやかな甘さと程良い酸味が広がる味わいを是非一度お楽しみ下さい。

  

■とろける味わい伊予柑ジュレ 9月1日発売


「とろける味わい伊予柑ジュレ」は、爽やかで深みのある美味しさが引き立ったゼリーです。ジュレ部分は伊予柑の果汁感を豊かに味わえ、果肉にはみかんとグレープフルーツを用いて、コク深い味わいが楽しめます。伊予柑は、秋冬柑橘の代名詞のような存在で、12月〜3月に旬を迎え、爽やかな香りとジューシーな甘さが人気の柑橘です。伊予柑のとろける食感のゼリーに甘いみか果肉ん、程よいピンクグレープフルーツ果肉が絡み 柑橘の複雑な果汁感が存分に味わえます。3種の柑橘の組合せで、爽やかで豊かな香りと甘酸っぱい味わいが広がる味わいを是非一度お楽しみ下さい。


「とろける味わい洋梨ジュレ」「とろける味わい伊予柑ジュレ」は、秋冬限定の商品です。この時期にぴったりの美味しさですので、お近くのスーパーで見かけられた際は、お手に取ってみてください!


「みかんジュレ」「白桃ジュレ」「ぶどうジュレ」「ミックスジュレ」「マンゴージュレ」の5アイテムも発売中です。




フルーツよりも、フルーツが美味しく食べられるフルーツデザートジュレ「とろける味わい」を今後ともよろしくお願いします!