ピンクネーブルのフレッシュな香りとおいしさを楽しむゼリー「瞬冷果 ピンクネーブル」 10月10日発売!

2016.10.11



10月10日(月)に、「瞬冷果 ピンクネーブル」が全国のコンビニエンスストアで発売となりました。




「瞬冷果ピンクネーブル」は、ピンクネーブルのフレッシュな香りの美味しさを追求し、深い味わいが感じられる新商品です。

口に含んだ瞬間に広がる、フルーティでフレッシュな香りと、ジューシーなピンクネーブル果肉が、みずみずしく口どけの良い食感のゼリーと共に存分に楽しめます。

ピンクネーブル果肉は、ほんのりとしたピンク色で、一般的なオレンジよりも酸味が穏やかで、まろやかな甘さがあり、深い味わいを楽しめるのが特徴です。

ピンクネーブル果実は、2月中旬〜3月頃に青果コーナーにならびますが、旬の時期が限られているため、まだ召し上がったことがない方も多いかもしれません。洋菓子店では、鮮やかな彩りを生かして、ケーキやタルトに、季節限定で用いられることがよくあるフルーツです。

そんなピンクネーブルが堪能できるゼリーを、青果コーナーに並ぶ前、ひと足お先にお届けします。

ピンクネーブルのまろやかで奥深い味わいを、ぜひ、一度、お試しください。


商品ページはこちら