たらみ 青少年・児童 スポーツ・文化活動応援プロジェクト

2016.12.5


たらみは、CSR活動の一環として「たらみ 青少年・児童 スポーツ・文化活動 応援プロジェクト」を実施しています。


お子さまのクラブ活動などスポーツ・文化活動で“大きな利益を活動資金”にというコンセプトのもと、弊社商品をご販売いただくことで活動資金作りを応援いたします!!

「たらみ 青少年・児童 スポーツ・文化活動 応援プロジェクト」は、「お子さまの大好きなフルーツゼリーをご提供することで、お子さまの成長を支えたい」という思いのもとスタートしました。本プロジェクトでは、たらみが30%以上オフという特別応援価格で対象商品(ケース単位で購入できる全商品)をご提供します。ご購入者さまは、ご自身で販売価格を設定し、各ご家庭に販売することにより、その収益を活動資金にしていただけます。

プロジェクトの参加対象は、学校のクラブ活動や子供会、地域のスポーツクラブなど、青少年・児童で構成されたスポーツ・文化活動団体であることを条件とさせていただきます。

「たらみ 青少年・児童 スポーツ・文化活動 応援プロジェクト」では参加団体を随時募集しています。ぜひご活用ください!!