大人気商品 ごろっと果実大ぶりカット白桃 リニューアルのお知らせ!

2017.2.13


今回は、コンビニエンスストアで大好評の、「ごろっと果実大ぶりカット白桃」についてご紹介いたします。




本商品は、

"果実本来のおいしさを厳選大ぶり果肉とともに楽しむゼリー"

として、2014年より販売し、現在もご好評いただいております。

厳選した、とろけるような甘さの柔らかい追熟白桃を、果肉の味がひきたち、果汁感と自然な甘さにこだわったゼリーに閉じ込めた、ぜひ白桃好きの方にお召し上がり頂きたい商品です!

日々皆さまにゼリーを美味しく召し上がっていただけるよう、果肉のカットサイズにもこだわり、研究検討した結果白桃のカットサイズを白桃1/4カットサイズから、食べごたえはありながらもより食べやすい1/8サイズへ変更しました。今まで、果肉とゼリーを一口で食べることが難しかったのですが、リニューアルにより、果肉とゼリーが一緒に食べやすくなり、よりジューシーに美味しくお召し上がれるようにしました。

リニューアル品は2月20日より順次店頭に並ぶ予定です。ぜひ、ご賞味ください。

また、ごろっと果実は、みかん、ミックスのフレーバーも展開しており、白桃同様に好評を頂いております。

 



ぜひ、コンビニエンストア店頭でお試しください。