開発談話〜「Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン」シリーズ

2017.4.17


日ごとに暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。この時期、新たに何かをスタートされる方も多いのではないでしょうか?

たらみでは3月から新商品が発売されました。その中から、今回皆様にご紹介する商品はこちらです。





「Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン」シリーズです。


このシリーズは、コラーゲンペプチド2500rとビタミンC100rが入っていてフルーツのおいしさと共に、うるおい・キレイをサポートしてくれるのが特徴です。

3月には「オレンジ」、「ピンクグレープフルーツ」、「マンゴー」の3種類が発売されました。


開発担当者に話を聞きましたので、是非ご覧ください。


○こだわりのポイント

コラーゲン特有の風味を感じずに、フルーツデザート感覚で味わえる果肉入りゼリーに仕上げました。55kcal以下と低カロリーに仕上げていますので、カロリーを気にせず、ゼリーを味わいながらコラーゲンを摂って頂きたい商品です。


○どんな時に食べてもらいたいか

食後のデザートとして、またフルーツを食べたくなった時などに、是非召し上がって頂きキレイを手に入れていただけたらと思います。新しい季節にゼリーでおいしく美容を始めてみてはいかがでしょうか?


「Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン」商品サイトはこちら