開発談話〜「Fruits&Beauty ビタミンC in」シリーズ

2017.5.22


5月も残すところあと一週間程となり、季節は春から夏へ移ろうとしています。暖かくなると、さっぱりとしたのどごしの良いものが食べたくなりませんか?そんな皆様に、今回ご紹介する商品はこちらです。

  
○こだわりのポイント

果汁感ある上層のジュレと下層のソースを混ぜると、みずみずしくジューシーな味わいが楽しめます。特に食感にはこだわっており、ジュレとソースがうまく絡まり合うよう改良を重ねました。さらに、ビタミンC入りでカロリーが100kcal未満と、食べて美味しい・キレイを応援するデザートとなっています。


○どんな時に食べてもらいたいか

食後のデザートや間食、至福のひととき等に是非召し上がって頂きたいです。
味は、「マンゴーとブラッドオレンジソース」「オレンジとラズベリーソース」「グレープフルーツとヨーグルトソース」の3種類となっており、気分に合わせて手に取って頂けたらと思います。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますが、たらみのおいしいゼリーを食べて乗り切っていきましょう!


今後とも「Tarami」のゼリーを宜しくお願い致します。

「Fruits&Beauty ビタミンC in」商品サイトはこちら