たらみのお中元ギフトが全品20%OFFでご購入いただける
『お中元ギフト早割キャンペーン』 のご案内

2017.6.12



7月31日(月)まで、たらみ通販サイト「たらみオンラインショップ(http://www.jelly83.com/)」にて、『お中元ギフト早割キャンペーン』を開催しています。




『お中元ギフト早割キャンペーン』期間中は、フルーツゼリーギフト商品が通常価格より全品20%OFFでご購入いただける大変おトクなキャンペーンとなっております。

たらみのお中元フルーツゼリーギフトは夏の暑い時期にご家族・ご親戚・ご友人に贈って喜ばれると、毎年、多くのお客様より大変ご好評をいただいております。

「ありがとう」の感謝の気持ちとともに、涼しさとみずみずしさを届けるフルーツゼリーの贈り物はいかがでしょうか?

お中元フルーツゼリーギフトのラインナップは、たらみの人気ブランドを多数ご用意しております。


・PURE(6個/8個/12個)
・PURE PREMIUM(6個/8個/12個)
・とろける味わい(6個/8個/12個)
・濃いしぼり(6個/8個/12個)
・くだもの屋さん(9個/12個)


たらみのフルーツゼリーギフトをご購入いただけるのは、たらみ通販サイトからのみになっており、ギフト包装・のし紙無料、ご指定いただきましたご希望の日時にお届けします。

お中元を贈られる際は、ぜひ『たらみのお中元フルーツゼリーギフト』をご検討ください。

お中元フルーツゼリーギフトの詳細はこちら