大好評の「とろける味わい」シリーズの新フレーバー登場!「フルーティトマトジュレ」 「りんごジュレ」 

2017.09.11


たらみのおいしいゼリーの新基準「とろける味わい」シリーズに、新しいアイテムが発売になります!



■とろける味わいフルティートマトジュレ 9月1日発売




「とろける味わいフルーティトマトジュレ」は、トマト果実のフルーティな美味しさが引き立ったフルーツジュレです。

トマトは、最近スイーツの素材としても人気が高くなっております!

「とろける味わいフルーティトマトジュレ」は、トマト果汁の入ったとろける食感のゼリーに、ジューシーで甘みのあるトマト果肉が絡み、トマトの果汁感が存分に味わえます。

トマトの豊潤な甘みと爽やかな酸味が広がる味わいを是非一度お楽しみ下さい。



■とろける味わいりんごジュレ 9月1日発売 【期間限定発売】




「とろける味わいりんごジュレ」は、2種のりんごが重なった奥深い美味しさが引き立ったジュレです。

りんごは、9月から旬を迎え、甘酸っぱい風味で人気の高い定番フルーツです。

「とろける味わいりんごジュレ」は、赤りんごと青りんご果汁が合わさったとろける食感のゼリーに、シャキシャキとしたグラニースミスという品種のイタリア産青りんご果肉が絡み、りんごの果汁感が存分に味わえます。まろやかな甘さの赤りんごとすっきりとした酸味の青りんごが合わさった複雑な味わいを是非一度お楽しみ下さい。


「とろける味わいフルーティトマトジュレ」は通年、「とろける味わいりんごジュレ」は秋冬限定商品として9月1日から発売です。この時期にぴったりの美味しさですので、お近くのスーパーで見かけられた際は、お手に取ってみてください!


「みかんジュレ」「白桃ジュレ」「ぶどうジュレ」「ミックスジュレ」「マンゴージュレ」「メロン&洋梨ジュレ」「ピンクグレープフルーツジュレ」「黄金パインジュレ」の8アイテムも発売中です。





フルーツよりも、フルーツが美味しく食べられるフルーツデザートジュレ「とろける味わい」を今後ともよろしくお願いします!