お正月太りにもおすすめ!「濃い0kcalゼリー」シリーズ

2018.1.15


明けましておめでとうございます。
皆様、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?

お正月といえば、お餅、お節料理はもちろん、いつもより贅沢なご馳走を食べる機会が多かったのではないかと思います。

それに加えて、外は寒いのでこたつで温まりながらのんびり過ごしたなんて方も多いのではないでしょうか?

とても幸せな時間ですが、そこで発生してしまうのが「お正月太り」。
ちょうどこの時期、悩んでいる方も多いのでは・・・?

そんな、お正月太りが気になる方にお勧めするのが、たらみの「濃い0kcalゼリー」シリーズです。




0kcalゼリーというと、味が薄くて満足できないのでは?という声もありますが、「濃い0kcalゼリー」は、フルーツ果汁を使用しており、その商品名の通り、0kcalなのにフルーツの濃い味わいがしっかり味わえます。

また、ナタデココ入りで食べごたえもあり、満腹感を得やすいため、小腹満たしにぴったりです。

だからオフィスでの間食時やおやつ替わり・夜食等、カロリーがちょっと気になる様々なシーンで、お役立ていただけるのではないかと思います。

お正月太り解消に、ぜひ「濃い0kcalゼリー」をお試しください!!