開発談話〜「くだもの屋さんシリーズ」

2018.2.19


今年は各地で大雪となり、例年にも増して寒い冬となりました。
外に出かけるのが億劫になりがちなこの時期、暖かい部屋でさっぱりとゼリ―を食べるのはいかがでしょうか。

今回はたらみの大人気シリーズ「くだもの屋さん」を紹介します。

お子さまからお年寄りまで幅広い世代に親しんでいただいています。
通年9アイテム、季節限定2アイテムの多彩なフレーバー展開も魅力のひとつです。


開発担当者に話を聞きましたので、是非ご覧ください。


○こだわりのポイント
おやつやデザートにぴったりのサイズで、みずみずしくジューシーなフルーツが味わえます。ゼリーはそれぞれのフルーツに合った食感で仕上げていますので、是非食べ比べてみていただきたいです。

○どんな時に食べてもらいたいか
さっぱりとリフレッシュしたいときはフルーツ系、まったり甘いものが食べたいときはヨーグルト系や杏仁豆腐と、気分に合わせてお楽しみいただけます。また、全13アイテム中 8アイテムは賞味期限10ヶ月(その他は賞味期限6ヶ月)で長期保管も可能ですので、家にストックしておいていただくこともおすすめです。

立春を過ぎて半月経ちますが、春の足音はまだ遠く、真冬のように寒い日もあります。みなさま、お身体を大切にお過ごしください。そして、たらみのゼリーを食べてリフレッシュしてくださいね。


商品サイトはこちら→