開発談話〜「とろける味わい 厳選果汁、名水仕立て 佐藤錦ジュレ・グリーンキウイジュレ」

2018.3.19


寒い日が続く中、ちらほらと暖かい日があったりと、春の気配を感じる今日この頃です。4月から新生活が始まるという方も多いのではないでしょうか?皆様の新たな一歩を応援しています。

たらみでは3月から新商品が発売されました。その中から、今回皆様にご紹介する商品はこちらです。

「とろける味わい 厳選果汁、名水仕立て」シリーズの「佐藤錦ジュレ」「グリーンキウイジュレ」の2品です。


開発担当者に話を聞きましたので、是非ご覧ください。



『佐藤錦ジュレ』

○こだわりのポイント

佐藤錦・りんご・ももの果汁を組み合わることによって、深みがありすっきりとした味わいに仕上げ、佐藤錦の上品で優しい味わいを表現しました。

また、とろけるようなジュレとコリコリッとした食感のナタデココが一緒に味わえるので、最後まで飽きずに召し上がって頂けると思います。


○どんな時に食べてもらいたいか

これから新生活が始まるという方も多い季節ですので、ホッと一息つきたい時に是非召し上がって頂きたいです。

「とろける味わい厳選果汁、名水仕立て 佐藤錦ジュレ」を食べて、心も体もリフレッシュして頂けたらと思います。



『グリーンキウイジュレ』

○こだわりのポイント

ニュージーランド産グリーンキウイのフレッシュな酸味ある果汁感を余すことなく味わえる、とろけるようなジュレです。

キウイの甘酸っぱさと爽やかな香り広がるみずみずしい味わいが楽しめるよう仕上げました。


○どんな時に食べてもらいたいか

気分をリフレッシュしたい休憩時や、夕食後のデザートとして是非召し上がっていただきたいです。



日増しに暖かくなりますが、体調を崩しやすい季節の変わり目です。みなさま、お身体を大切にお過ごしください。

商品サイトはこちら→