大好評の「とろける味わい」シリーズに新フレーバー登場!

2018.6.11


”とろける食感で引き立つ、本格フルーツの味わい”で多くのお客様にご支持をいただいております「とろける味わい」シリーズから、新しいアイテム「日向夏ジュレ」と「シャインマスカットジュレ」が発売になります♪

厳選果汁を使用し、名水百選に選ばれた轟渓流がある多良山系の水で仕立てた”こだわり”のアイテムになっています!



●とろける味わい 厳選果汁、名水仕立て 日向夏ジュレ【期間限定】



「とろける味わい日向夏ジュレ」は、太陽の光を浴びた、さわやかな日向夏の美味しさが引き立つ、アロエ入り果汁ジュレです。
宮崎県の特産品である日向夏は、手摘みで丁寧に収穫されており、さわやかで甘酸っぱい美味しさが特長の人気柑橘です。

その宮崎県産日向夏果汁を使用し、名水百選に選ばれた轟渓流がある多良山系の水で仕上げました。



●とろける味わい 厳選果汁、名水仕立て シャインマスカットジュレ【期間限定】



「とろける味わいシャインマスカットジュレ」は、華やかで芳醇なシャインマスカットの美味しさが引き立つ、アロエ入り果汁ジュレです。

8月に旬を迎える長野県産シャインマスカットは、高い糖度と華やかで高貴な香りが特長の高級品種です。

長野県産シャインマスカット果汁を使用し、名水百選に選ばれた轟渓流がある多良山系の水で仕上げました。


「とろける味わい日向夏ジュレ」「とろける味わいシャインマスカットジュレ」は、期間限定の商品です。この時期にぴったりの美味しさですので、お近くのお店で見かけられた際は、お手に取ってみてください!

その他にも・・・
「とろける味わい」は、以下9アイテムのラインナップとなっております!!

とろけるような食感のジュレで、個性豊かなそれぞれのフルーツの味わいが楽しめます。

ちょっとしたご褒美や食後のデザートなどに是非お試しください♪



【本格ジュレシリーズ】



フルーツよりも、フルーツが美味しく食べられるフルーツデザートジュレ「とろける味わい」を今後ともよろしくお願いします!