7月9日発売  マンゴーの華やかでフルーティーな味わい極まる 「濃いしぼり マンゴー」

2018.7.9


厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな暑い夏を乗り切る為に、ぴったりなゼリーをお奨め致します。

本日ご紹介する商品は、華やかな果汁感あふれる「濃いしぼり マンゴー」です。




夏のトロピカルフルーツとして人気の高いマンゴーは、東南アジア、アフリカ、メキシコなど熱帯・亜熱帯地域で広く栽培されており、品種や産地によって種類があり、その数は500種あるといわれています。

本製品は、上質な香りから最高級マンゴーといわれている“アルフォンソマンゴー”を追熟させた、なめらかな食感と濃厚な甘みが特長のピューレを使用し、華やかでフルーティーな味わいに仕上げました。

みずみずしく口どけの良いゼリーとともになめらかな口当たりで豊かな甘みのあるマンゴー果肉が一緒に楽しめます。

一口食べるとマンゴーの華やかな果汁感が口いっぱいに広がり、気持ちを華やかに開放します。

「濃いしぼり マンゴー」は、この時期にぴったりの美味しさですので、ぜひ一度店頭で見かけられた際には、お手にとってみてください。