女性に大好評「とろける味わい 本格ピンクグレープフルーツ」のご紹介

2019.2.18


今年も多くのお客様にご支持頂き、販売好調の「とろける味わい」シリーズから、これからの季節にぴったりの「本格ピンクグレープフルーツ」のご紹介です。

●とろける味わい 本格ピンクグレープフルーツジュレ

 

「とろける味わいピンクグレープフルーツジュレ」は、華やかで繊細なおいしさが引き立つ、果肉入りジュレです。

ピンクグレープフルーツは、グレープフルーツに比べ、酸味が控えめで食べやすく、見た目も華やかな女性に人気のフルーツです。まろやかな酸味にほろ苦さが加わったとろけるような食感のジュレとシャキッとしたピンクグレープフルーツ果肉が絡み、繊細な味わいが楽しめます。果汁感がありながらも、後味がすっきりとした本格的なピンクグレープの味わいを是非一度お楽しみ下さい。

その他にも・・・
「とろける味わい」は、以下8アイテムのラインナップとなっております!!とろけるような食感のジュレで、個性豊かなそれぞれのフルーツの味わいが楽しめます。ちょっとしたご褒美や食後のデザートなどに是非お試しください♪



【本格ジュレシリーズ】

 
フルーツよりも、フルーツが美味しく食べられるフルーツデザートジュレ「とろける味わい」を今後ともよろしくお願いします!