「くだもの屋さん」リニューアル!

2019.3.11


「いつでも手軽に美味しく、フルーツが楽しめるフルーツゼリー」として多くのお客様にご支持頂いている「くだもの屋さん」シリーズが、この春、パッケージ・味わいを一新し、リニューアルしました。




<リニューアルのポイント>

●フルーツそのままの美味しさUP!
果汁などの原料・素材を見直し、フルーツそれぞれの味わいの特性を活かして美味しさをUPしました。

●おいしいゼリーの食感へ!
ゼリーを口当たりのよい、ぷるんとしてみずみずしい食感とすることで、
フルーツの味わい・香りの広がりをUPさせました。

●ビタミンC、乳酸菌、ポリフェノールをプラス!
近年の健康志向の高まりにより、フルーツゼリーやヨーグルトゼリーに「ビタミンC」や「乳酸菌」等の成分が入っていると嬉しいという声が増えてきているため、全アイテム(ぶどうゼリー、ヨーグルトデザートを除く)にはビタミンC、ぶどうゼリーにはポリフェノール、ヨーグルトアイテムには乳酸菌を配合しました。


また、様々なフレーバーを楽しみたいというお客様のお声にお応えし、この春に「ぶどうゼリー」、「パインゼリー」、「北海道メロンゼリー」、「マンゴーゼリー白桃果肉入り」、「グレープフルーツゼリー」の5アイテムを新発売し、合計11フレーバーにて展開いたします。

新しくなった「くだもの屋さん」を、是非お楽しみください!